人 生 後 半 を 楽 し み た い

’24 イエローストーン・グランドティトンの旅 / Grand Teton National Park ⑤ (写真)

(2024年6月上旬~中旬 7泊8日の記録)

目次

Jackson

ワイオミング州ジャクソン(ジャクソンホール)はグランドティトン国立公園の玄関口のダウンタウン

Jackson Hole’s Elk Antler Arch ⇩ エルクの角を利用したアーチ

 

Million Dollar Cowboy Bar ⇩

お土産店 ⇩

エルクの角のシャンデリア ⇩

ウエスタンブーツ ⇩

カウボーイハット ⇩

ウエスタンファッション ⇩

Snow King Mountain ⇩

お世話になった鍵屋のおじいさんと行ったお店 ⇩

買い物に行ったスーパーマーケット ⇩

 Rodeo

Jackson Hole Rodeo ⇩

20時開始だけれど 19時前に到着 ⇩

ワイオミング州の旗を持って登場 ⇩

このあと国歌斉唱やナンカ挨拶や紹介があった

初めてロデオを見るのでルールがわからないまま

音楽流しながら実況するDJのような人がいるんだけれど、わからないまま

子牛も狙われてロープをかけられていた ⇩

音楽が流れると立ち上がって踊り出す女子たち

YMCAの時は凄かった♪ 立ち上がって大合唱で踊っている

YMCAといえばヒデキ

子どもの頃一緒に ♪YMCAってやっていた 

でもここでは一緒に踊れなかった

時間を競う競技もあった

キッズ登場 ⇩

みんなで羊を追いかけていた ⇩

走り回って会場を盛り上げている ⇩

ロデオってスポーツなのか?ショーなのか?

最後盛り上がって終わるのかと思ったけれど

ナントナク皆さん立ち上がりはじめて 

いつの間にか終わった 約1時間45分のショーだった ロデオはショーだった

お土産店や軽食飲み物の店もあった ⇩

初めて見たロデオ ナントナク楽しかった

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる