人 生 後 半 を 楽 し み た い

’24 イエローストーン・グランドティトンの旅 1日目

(2024年6月上旬~中旬 7泊8日の記録)

目次

出発はソルトレイクシティから

Great Salt Lake ⇩

Salt Lake City International Airport ⇩

レンタカー ⇩

一度乗ってみたかった Jeep ⇩ 白か赤か迷った

赤いRUBICON ⇩ 7日間で1153.21ドル≒18万(念のため保険をつけた)

シフトレバーが2本ある ⇩ こういう車に乗るのは初めて

ユタ州のソルトレイクシティから、1時間ちょっとでワイオミング州へ

走っている車がいない ⇩

渋滞は嫌だけれど、全く車がいないのはナンダカ怖い ⇩

小さな集落が現れる ⇩

アメリカの西部って感じ ⇩

集落を過ぎるとまた誰もいない、、、

時々牛がいる ⇩ 牛がいるだけでも安心する

遠くに竜巻かと思ったけど ⇩

山焼きだったようだ ⇩

4時間半くらい走って、今回の宿があるワイオミング州ジャクソンという町へ到着。

チェックイン前にスーパーに寄った ⇩

鍵のトラブルで鍵屋のおじいさんに助けてもらった ⇩

その後、おじいさんとスタバでコーヒー ⇩

今回の宿 Cowboy Village Resort  ⇩ここでチェックイン

ログキャビン・丸太小屋を借りた ⇩  

この日ナビに案内された経路はちょっと遠回りだった ⇩ 302マイル≒490km

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる